第193回新城AGC開催案内 [告知]

第193回新城AGCを開催します。

日時:10月27日(日) 8:30~17:00(8:30開場、17:00までに撤収)

場所:新城地域文化広場(旧名称:新城文化会館) 102会議室

会費:300円

ボードゲーム:持ち込み大歓迎

秋らしさが少しは出てきましたでしょうか?
例年に比べ暑さが残る今年、空調の効いた部屋でボードゲームで遊びましょう。

連絡:
①主催の自分は極力開場時間に間に合うようにしますが、もし開場時間になっても部屋が開場されていない場合は、事務所にてそのむね伝えていただき、カギを受け取り開場ください。到着次第、事務手続きを行います。
②参加への事前連絡は不要ですが、ゲーム会の性質上、事前に出席連絡(会場入り予定時間)を連絡いただけると助かります(ボードゲームについてはその時間帯に終わるよう、ある程度配慮できるため)。

追記:
次回以降の開催予定※11月は会場の都合により12月に2回開催します(第1、第4日曜)
12月1日(日)、22日(日)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

SeireiK

参加連絡はこちらからですかね?
豊橋から参加予定です。
8:30-からいけると思います。
以下に所有リスト載せますのでやってみたいものございましたら持参します。

カタン 騎士カタン カルカソンヌJ 宝石の煌き アンドールの伝説 操り人形(旧版) アグリコラ(リヴァイズド)

グリッズルド ゴッズギャンビット さけのぼり

(貴族の務め ギロチンズ&ゴブリンズ)
↑持参出来ない可能性があるもの

by SeireiK (2019-10-19 11:43) 

Nim

SeireiKさんへ

参加連絡ありがとうございます。
新城AGCでは基本的には参加者本人が遊びたいと思っているゲームをお持ちいただければと思っています。
参加者で持ち寄っていただいたゲームから参加者全員で遊ぶゲームは決めていきたいと思いますので、まずは持ち込みください。
by Nim (2019-10-20 00:30) 

スズキ

こんにちは、先月に引き続き、参加したいなぁと思ってます。
一時位に参戦予定です。
少しですがゲームもっていきます。お願いします。
by スズキ (2019-10-26 21:30) 

Nim

スズキさん
了解しました。
気をつけて来場下さい

by Nim (2019-10-27 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。