第202回新城AGC開催案内 [告知]

第202回新城AGCを開催します。

日時:9月27日(日) 8:30~17:00(8:30開場、17:00までに撤収)

場所:新城地域文化広場(旧名称:新城文化会館) 102会議室

会費:300円

ボードゲーム:持ち込み大歓迎

※今月のお題:開拓系ゲーム

コロナウイルスの関係で間が空きましたが、6月より再開しています。
再開に際し、来場者には下記エチケット、ルールの順守をお願いします。
①家を出る前に体温を確認し37度以上の発熱がある方は来場をお控えください。 ②のどの痛み等コロナウィルスの諸症状がある方は来場をお控えください。 ③会場にはマスク着用で来場ください。 ④会場入りの際には手洗い、うがいをお願いします。 ⑤来場者には来場名簿に記入いただくことになります。記入できない方は来場をお控えください。

夏真っ盛りから一転、秋の気配が強くなってきました。空調の効いた部屋でボードゲームで遊びましょう。
コロナウィルスでいろいろと制限や配慮を強いることになりますが、皆さんや会場である文化会館に迷惑をかけないためにも、マナーを守って楽しい時間を作りましょう。参加される皆さんの善意で会を続けていくためにもご協力ください。

連絡:
①主催の自分は極力開場時間に間に合うようにしますが、もし開場時間になっても部屋が開場されていない場合は、事務所にてそのむね伝えていただき、カギを受け取り開場ください。到着次第、事務手続きを行います。
②参加への事前連絡は不要ですが、ゲーム会の性質上、事前に出席連絡(会場入り予定時間)を連絡いただけると助かります(ボードゲームについてはその時間帯に終わるよう、ある程度配慮できるため)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

SeireiK

先月午後から参加させて頂いたものです。
今月は友達1人連れて朝から参加予定です。
よろしくお願いします。
by SeireiK (2020-09-25 21:16) 

Nim

SeireiKさん
了解しました。気を付けて来場ください。
by Nim (2020-09-25 21:54) 

スズキ

初めて参加します。13時半くらいに着くかと思います。よろしくお願いします。
by スズキ (2020-09-26 15:03) 

Nim

鈴木さん
了解しました。
気をつけて来場ください。
by Nim (2020-09-27 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。