第208回新城AGC開催案内 [告知]

第208回新城AGCを開催予定です。

日時:6月27日(日) 8:30~16:50(8:30開場、16:50までに撤収)
※お昼12:10~12:40の間、室内清掃のため入室できない時間があります。

場所:新城地域文化広場(旧名称:新城文化会館) 102会議室

会費:参加人数で頭割りの予定

ボードゲーム:持ち込み大歓迎

※今月のお題:指定なし

コロナウイルスの関係で、来場者には下記エチケット、ルールの順守をお願いします。
①家を出る前に体温を確認し37度以上の発熱がある方は来場をお控えください。 ②のどの痛み等コロナウィルスの諸症状がある方は来場をお控えください。 ③会場にはマスク着用で来場ください。 ④会場入りの際には手洗い、うがいをお願いします。 ⑤来場者には来場名簿に記入いただくことになります。記入できない方は来場をお控えください。

梅雨時で蒸し暑いですが、空調の効いた部屋でボードゲームで遊びましょう。
コロナウィルスでいろいろと制限や配慮を強いることになりますが、皆さんや会場である文化会館に迷惑をかけないためにも、マナーを守って楽しい時間を作りましょう。参加される皆さんの善意で会を続けていくためにもご協力ください。

連絡:
①主催の自分は極力開場時間に間に合うようにしますが、もし開場時間になっても部屋が開場されていない場合は、事務所にてそのむね伝えていただき、カギを受け取り開場ください。到着次第、事務手続きを行います。
②参加への事前連絡は不要ですが、ゲーム会の性質上、事前に出席連絡(会場入り予定時間)を連絡いただけると助かります(ボードゲームについてはその時間帯に終わるよう、ある程度配慮できるため)

追記:
コロナウィルスの感染者数増加で、県内の緊急事態宣言の延長が出されることがあれば休止することになります。その際はこちらで告知します。
その際にはこちらで告知しますのでお願いします。
nice!(0)  コメント(0)